先生…ミニ四駆を作りたいんです(ToT)

草月「何か色々考えて込んで全く前進しない3レーンマシン"タカオ"」(;つД`) タカオ「久しぶりの私の出番なのにこの遅○マスター!早く完成させて下さい!」 草月「お口が汚ねぇなもう…」( ;´・ω・`) タカオ「後は前後ユニット切って上げれば完成じゃないですか」(*´・ω・) 草月「と、思うでしょ?でも俺はここまで来て、完成迄に半分も到達してないと感じてる」(゚_゚) タカオ「半分以下!?」(  Д ) ゚ ゚ 草月「だってここから稼働のすり合わせと、ギアの位置だし、モーターの固定とか当たり前だけど神経使うの続くのよ。更にボディも新調だからね、カットとデザイン考えて塗装が待ち受ける」( ;´・ω・`) タカオ「マスター…2日までに間に合うのそれ?」(;・ω・) 草月「間に合うかどうかじゃねぇ…間に合わせるんだYO!!!」(#゚Д゚)y-←シガレットココア タカオ「格好つけてるつもりでしょうけど、ズボン落ちてますよクソマスター」(-""-;) 草月「おっといかん、大蛇(笑)が暴れるところだった」(..) タカオ「貴方の擬似ワームが暴れたところで魚一匹釣れませんよ」(  ̄- ̄) 草月「誰が擬似ワームだよ!ブラックバスくらい釣り上げるわ!」( :゚皿゚) タカオ「兎に角!今日も帰宅したら製作しなきゃ間に合いませんよ!」((ヾ(≧皿≦メ)ノ)) 草月「oh…ガンバリマッスル」(;・ω・)

2019/04/25 12:32:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

草月

さちころさん ツルモク独身寮…知らなかった作品ですが、実写化もされてるので中々の名作の様ですね! カップヌードルのCMのであった魔女の宅急便も、同じ作者の方がされてたみたい(*´ω`*)

さちころ助

ツ…ツルモク独身寮は名作|ω•`)…ボソッ

草月

ハヤシ あの唐突で理不尽な台詞って他に無いでしょww

ハヤシ

あ、プロフィールにパクマンさんを使ったな❗(笑)

草月

クロちゃん 珍遊記とか覚えてますぜ旦那(ФωФ) 見開きでゲロを書いたのは後にも先にもあの人だけだと思う(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

漫☆画太郎大先生もお忘れなく… (ΦωΦ)フフフ…

草月

ハヤシ 古賀さんの漫画は本当に先が読めないよな(笑) 音速丸もパクマンさんもチームのイメージキャラにしたい! しかしチームの品格を疑われるので使えません!(;つД`)

草月

パパンテさん お互いに相方に応援(私は罵倒)されながら頑張りましょう(;つД`) 取り敢えずフロントバンパーは組終えました。 これで前後バンパーは終わったから、シャーシに移れる…

ハヤシ

ニニンがシノブ、忠犬ディディー、ゲノム… 読者の一歩先を行く、古賀亮一の世界観はかなり好きだなぁー(´ρ`) 名言が多過ぎて拾えない(笑)

パパンテ

おぅ、、お互い納期ヤバめですね~( ;∀;) 今、帰宅したところなのでマシンに着手する余力無しですΣ(>Д<)

草月

ハヤシ パックマンさんです(笑)

ハヤシ

あれ? パクマンさんですか?(笑)

pagetop