交流戦に向けて

暁 はいどーもっ!埼玉鎮守府、秘書艦の暁です♪(*´・ω-)b 司令官は交流戦に向けてニューマシンを用意する予定でしたが、、Σ(>Д<) 俺 ぜってー間に合わねーよっ!( ;∀;) 1日1時間じゃガチで2ヶ月掛かるわ‼(゚Д゚#) 暁 私に怒んないでよっ!ヽ(゚Д゚)ノ 俺 ちょっと現実みようか。 知らない間に終わってたJoshinのコンデレから「暁」が帰艦したからオーバーホールして戦線に復帰だろ? 暁 ガーン( ̄▽ ̄;) 俺 あとは大破して解体待ちの雷を復活させるっ!ヽ(゚Д゚)ノ 暁 ちょっ!流石に無理が、、建造から1年たってるわよΣ(>Д<) 俺 勿論タイヤやギア等は全て作り直す❗ 焦って精度の低いマシンを造るより全然いいって(゚∀゚*) 暁 まーねw電池やモーターにも時間をかけなきゃいけないしね♪ 俺 あ、ボディは新調します❗ 基本的には暁の色違いになる予定です♪(*´・ω-)b 暁 完成したらアップしますのでお楽しみに~⤴ 俺 春アニメの「世話焼きキツネのせんこさん」ってあるじゃん?(゜.゜) 暁 作者の欲望をそのままマンガ化したっていうアレねっ! 俺 どー見ても「ダメ提督製造機」の雷にしか見えねーんだよな~ 勿論今期のアニメでイチオシです❗ (*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ! 暁 もしかして雷を復活させるのってそれが理由?(゜.゜) 俺 いや、マジで間に合わないから(;´゚д゚)ゞ 本当は響を造る予定だったけど間に合う気がしない( ;∀;) 暁 これからの流れを纏めますね リヤの620が寿命なので交換 ギアの520も寿命なので交換 19mm プラリン交換 フロント提灯作成 ボディ作成 俺 まぁ雷に関してはこれくらいかな?(゜.゜) 終わったら暁の番だな❗ 暁 交流戦にはキッチリ間に合わせましょう‼(*´・ω-)b

2019/04/22 07:27:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

パパンテ

さっちゃんっ!それは誤解だって‼ 転んだ時に落ちてたスク水に絡まってお着替え完了したの~っ! あれ?なにこの空気? 誰も信じそうにない感じ?(゜.゜)

ナツメ

次同じことしているパパンテを見つけたら私じゃなくて警察に相談しに行きなさい!(|| ゚Д゚) というかやりすぎると校長(運営)に全員処分される…

クロ( *´ω`* )ちゃん

カwwwオwwwスwwwすwwwぎwwwるwww

さちころ助

ニャチゥメ先生ー… あのー実は昨日の放課後にゆうこちゃんの水着ニヤニヤしながら着てるパパンテ君を見てしまったんですけど…どうしたらいいですかー? 草月君に撮影しろってカメラ撮らせてたんですけど…

引退します

しれぇ~!(..)しれぇ~!!(._.)しれぇ~!?(><*)ノ~~~~~ね~!σ(≧ω≦*)ね~!!Ψ( ̄∇ ̄)Ψね~てば~!?ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ あっ!

引退します

呼んだクマ〰️? щ(゜▽゜щ)(Щ°∇°)Щ

クロ( *´ω`* )ちゃん

そんなに褒められると照れるでござる💦 ( ´;゚;ё;゚;)

パパンテ

よせやいっ!照れるだろ♪( 〃▽〃)

草月

3年P(パンツ)組ナツメ先生ww 良くある落ちこぼれの集まりではなくて、変態の集まりになってるのがウリ(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

あ!ハヤシ氏のパンツだけは勘弁して欲しいでござるよ〜! ( ´;゚;ё;゚;)

ナツメ

クロ…後で生徒指導室な( º言º) ちょっと机を調べさせてもらうぞ! …おい! もう1枚パンツ入っているじゃないか! もう1枚は誰のだ………ハヤシ〜お前のパンツあったぞ〜!

パパンテ

ちょっとクロっ! さっちゃん泣いてんじゃん❗ 早く謝ってっ!ヽ(゚Д゚)ノ

クロ( *´ω`* )ちゃん

な…何を言うでござるか! 拙者の机の中にはカビの生えたパンとさっちゃんのパンツしか無いでござるよ! ( ´;゚;ё;゚;)

パパンテ

ナツメ先生~っ! さっちゃんの縦笛が昨日から行方不明です! クロちゃんの机の中があやしいと思いまーす

ハヤシ

【速報】ワイ将、全裸で授業受けてたら担任に見つかる

ナツメ

的な事が脳内再生されました(✽︎´ཫ`✽︎)

ナツメ

ほら〜みんな席につけ〜 授業始めるぞ〜 パパンテはみんなの宿題集めて後で先生の所まで持って来てくれ。 おい、ハヤシ〜授業始まってるんだから目出し帽脱いで早く下半身のイチモツしまえ〜

パパンテ

ドンマイっ!(´▽σ`)σ♪

ハヤシ

いや、そこの女子も一緒になってた気がするぞ❗💦(笑)

パパンテ

ちょっと男子っ! ハヤシ君困ってんじゃんっ! 先生に言いつけるよ❗ヽ(゚Д゚)ノ

ハヤシ

どんどんハードル高くなってるからその辺でストップして(笑)

草月

ハヤシは変態仮面と…φ(..)メモメモ

パパンテ

ハヤシさんは全裸にヌーブラっとφ(..)

クロ( *´ω`* )ちゃん

ハヤシさんは全裸に目出し帽からスタート、と…...ψ(。。)メモメモ..

ハヤシ

町田が修羅場と化す(笑) 記録係としてバッチリ撮影しときます(笑)

パパンテ

榛名改2さん休みを分けてくれ‼(゚Д゚#)

パパンテ

クロちゃんは全裸ニーソからのスタートです♪(*´・ω-)b さっちゃんは「バカには見えない服」を私が用意するので着用をお願いします🙇⤵ 私はもっさりブリーフで挑みますw あれ?これなんの撮影?

クロ( *´ω`* )ちゃん

取り敢えず俺氏はニーハイソックスのみからスタート、モーターはノーマルでOKですか? (//Д//)ハァハァ💓

さちころ助

ん? 脱衣?その様な事は了承しかねます… てか…決着つくまで時間かかり過ぎますからww

引退します

今週末の連休で、コンデレマシンと交流戦マシン(フレキマシン)建造しようっと。溶※。.:*:・'°☆φ(..)バッヂーバッヂー・カ~ンカ~ン・ドッカン~ドッカン

引退します

ハイパーダッシュで、マッハダッシュに勝つから…W 私はハイパーで行く!!速すぎて、コースアウトしてしまうけどねwww

パパンテ

草月さんありがとうっ!(*´・ω-)b チーム名とかバーンって貼るにはサイドエアロは丁度良いのよね♪

パパンテ

ハヤシさん、ありがとう♪(*´・ω-)b あら、釣り好きの私的には興味津々なのです‼(゚Д゚#)

パパンテ

マグさんと走らすのも久しぶりですよね~⤴ 技術面では古い仕様だけど、まだまだ負けないんだから❗(*´・ω-)b

パパンテ

榛名改2さんのモーター良さそうね♪ 私はライトでハイパーと戦う事は出来るけどマッハをハイパーで喰うのはムーリー( ;∀;)

草月

そうか、最近何だか物足りないと思ってたらサイドエアロが無かった( ゚ロ゚)!!

ハヤシ

久しぶりのパパンテさんマシン❗ 自分は最近「放課後ていぼう部」?とかいう、釣り×JKが少し気になっております(笑) また激ドラ杯やりましょう😏

マグナム

そうそうそう、私のフレキとお手合わせ願います🙇

引退します

ちなみに私はハイパーでマッハに食らい付くから…。W

パパンテ

さっちゃん、ありがとう♪(*´・ω-)b んとね、さっちゃんがすっごく速いみたいだから整備をキチンとするのっ! 脱衣レース楽しみだお~⤴

さちころ助

あっ! 時間ないなら無理にオーバーホールしなくて良いですから♪ ハンデハンデ♪ 元気なモーター欲しい… いまいち納得いくの作れないのですよねー……

パパンテ

あら、奇遇ね‼ 御百度ご一緒して良いかしら~⤴(*´・ω-)b

クロ( *´ω`* )ちゃん

マッハダッシュのアタリを引けるようにお百度参りしてきますw    ∧_∧   (`・ω・´ ) 三   O┳〇 )   ◎し◎- 三

パパンテ

モーターも電池もそこまで自信無いです、、Σ(>Д<)

引退します

私のモーターと電池のパワーを見せつけるのです。 ネイビー(;¬_¬)

パパンテ

クロちゃんの話を聞く限りではモーターがかなり出てそうなので気を抜いてられませんっ!ヽ(゚Д゚)ノ

パパンテ

榛名改2さんも是非お越しください♪ 山田モータースとKRPの血沸き肉躍る戦いっ! 刮目せよw

クロ( *´ω`* )ちゃん

シャーシ作り変えとリアの作り込み変更を頑張って(俺氏が)全裸にされないようにがんばります!(`・ω・´)シャキーン

パパンテ

クロちゃんありがとうっ!(*´・ω-)b もちのロンですっ!ヽ(゚Д゚)ノ さっちゃんが脱衣レースを了承した気がするから本気でお相手しますよ❗

引退します

それは、大変でしたね。 私も交流戦に参加しようかなw 再度、フレキマシンを建造しようかな~。

パパンテ

コバ君も提督でしたかw 私の仕事で伺うお客様にも結構提督さんがいて楽しいですよ♪ 俺 あれ?もしかして提督さんですか? お客 はいっ!提督です‼(*´・ω-)b みたいなw

パパンテ

榛名改2さんお久しぶりなのです♪ 最近までスマホ壊してアカウント消失してましたw ずっとノーネームだったw

クロ( *´ω`* )ちゃん

交流戦とは… (;゚Д゚) もしやアタシ達の事でしょーか?www ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

こ ば

艦これアーケードを初めたので、建造とかの知ってる言葉がいっぱいありましたw

引退します

お久しぶりです。(^o^ゞ

pagetop