4/20 スプリング東京2D

二回目のスプリング、 結果は最初のバンク後S字でスラスト抜けのCOでした😅 しかし今までと違ったのは、置いていかれず速度は出てたということ❗ S2ではどんなに頑張っても速度が足りず負けてきましたが、今回は他のマシンに付いていって初の公式CO。 平面速度が出てただけでも良しとしよう🙌 今回は我が社、山田モータースから 草月、寅さん、ハイジさん、pommyさん、ハヤシの、関東チーム勢揃いの参加でして、それぞれ休みが違うメンバーなので5人みんなで集まったのは初のできごとでした❗ やっぱ3人以上集まるとチームっぽさが出てきますね(笑) 会場ではイシさんと合流できた他、マルコやなもさんといった公式ならではの面子にも会えました❗ 公式後は電車で夜の仕事系をしてそうなバインバインのお姉さんの立派なヘビーマスダンを眺めながら神田のM428へ。 M428ではお客さん主催のゲリラレースにチームで参加し、「みによんくども!」さんとステッカー交換もさせてもらいました😄✋ 楽しいレースをありがとうございました❗ 寅さんとは念願のS1対決も実現。 これで心置き無くS1がバラせます(笑) 公式も終わったところで、今後は「ポリカ封印」をして、プラボディS2を突き詰めて行くことを目標にします💃 写真① M428にてレース参加者さんたちのマシン (山田ステッカーのすぐ奥、 ファイヤードラゴンが自分のS1マシン) 写真② 公式会場にて山田モータース関東チームマシン 写真③ 公式コース

2019/04/21 07:36:57

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ハヤシ

タクローさん2> Twitterはあまり使ってませんが、是非フォローさせていただきます😄 これを気にTwitter進出しようかな(笑)

ハヤシ

タクローさん> コメントありがとうございます😄✋ お陰様で昨日は大満足の1日でした❗ 自分も最近少しサボり気味ですが、こちらこそよろしくお願いします😁✋

ハヤシ

草月> よかったのかホイホイ付いてきて?

タクロー

お疲れ様でした!みによんくども!の青色担当タクローです!昨日はホント楽しかったです!ありがとうございました!最近コンデレサボってますがチームのツイッターあるのでよかったらフォローお願いします!

草月

ウホ♪

ハヤシ

イシさん> よろしくお願いします❗😆 S2の沼からは簡単に抜け出せません(笑)

ハヤシ

pommyさん> 滅多に無い機会なだけに楽しめました❗ 見てあげないと失礼、ということも時にはあると思いますよ?(笑)

ハヤシ

草月> 隣にいるやん(笑)

ハヤシ

マグさん> お邪魔しまーす(笑) 平面速度を求めてやってきましたハヤシでーす😱

Ishi

お疲れ様でした!次はJCですね!また機会が合えば一緒にセッティングしましょう^_^

  • Ishi
  • 2019/04/21 08:04:27
pommy

昨日はありがとうございました。(* ´ - `) 私も、大勢で集まってというのが中々なかったので、すごく楽しめました。 ヘビーマスダンの女性…凝視はアカンやつかな、と心中困惑してました。(;´∀`)

  • pommy
  • 2019/04/21 08:04:08
草月

お疲れ様! 君の家にお泊まりさせて頂いているので、細かい事はリアルで(笑) しかし、昨日は楽しかったね(*゚∀゚人゚∀゚*)♪

マグナム

プラボディの世界へようこそ🎵😅

pagetop