す・が・き・や💖

昨年から何か背中を押される形でどうしても行きたかった&お会いしたかったとずっと思っていたことが実現出来、この店にやって来ました❗ クロちゃん さちころ助さん TJさん 他、お店の方 常連の方々 今回のコースは割かし走りやすいレイアウトという事で最初はブレーキ付けていたのですが 外しても完走が何度かあり暫くその形で皆さんと走らせてましたけど、自分以外の皆さんは非常にレベルが高く、同じシャーシのクロちゃんのマシンに到底追い付くこともなく さちころ助さんのFM-Aサイマス&フロント提灯 TJさんのFM-A 常連さんのマシン、ヤバい速度です。(@_@;) で、完走率高い‼️私のマシンは恥ずかしいほど 。😅色々と勉強させていただきアドバイス等も受け1から出直すつもりでこれからのマシン作りになることと思います😵 とはいえ、暖かな雰囲気で1日楽しく過ごすことが出来、これもお店の雰囲気や皆さんの雰囲気が良い証拠だと思いあっという間のタイムリミット😢 今回お世話になった クロちゃん さちころ助さん TJさん スマキンの店員の方々、常連の方々 色々とお世話になりました🙇 とても楽しく過ごすことが出来ました👍 いつかまたお邪魔したいと思ってます。 ありがとうございました🙇

2019/04/14 21:41:23

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

マグナム

TJさん こちらこそ色々とありがとうございました&お世話になりました🙇 念願のコース走行とクロちゃん さちころ助さんTJさんにお会い出来、感激しました👍TJさんのマシンもカツく速く 良き1日でした

☆★TJ★☆

遅くなりましたが、お疲れ様でした&ありがとうございました!マグナムさん、もっとコワモテかと思ってましたがww、気さくな方で良かったです!スマキンのお店&レーサーさんの感想は全く同感です!素晴らしい!

マグナム

ス~さん スマキン勢、めちゃめちゃ速いです‼️😅

マグナム

草月さん クロちゃんから、ハヤシさん含め メッセージ頂きました🙇ありがとうございます🙇 草月さんとハヤシさん一度しかお会いしてないので、いつかまたレースしましょう👍

マグナム

さちころ助さん 先日はありがとうございました🙇 とても楽しく過ごすことが出来ました👍 しかしさちころ助さんのマシン 素晴らしく速さと完走率が高いです! 私ももっと頑張らないとと、思う次第です。笑

ス~さん

マグさんが歯が立たんのでは俺ではどーにもならんですタイf(^_^;

草月

マグナムさん お疲れ様です。 すまキンの方々は本当にレベル高い! でもとってもフレンドリーで楽しい!(人間的にもw) 私もハヤシもまた機会あれば行きたいです(* ´ ▽ ` *)

さちころ助

先日は遠い所本当にありがとーございましたー♪ 楽しい時間を過ごせましたしお土産も美味しかったです♪w すまキンは本当にレベル高くなって…どうやって皆さんについて行こうと何時も悩んでおります…

マグナム

クロちゃん 昨日はお世話になりました🙇 1日楽しく過ごすことが出来ました🙇 皆さんの走りに刺激を受けました。 またやり直すつもりで😅 とにかく暖かな雰囲気が気に入りました👍

クロ( *´ω`* )ちゃん

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました|ω・`)丿 今日の朝一番で頂いたお土産が美味しすぎて一瞬で食べてしまった夫婦の旦那の方ですw また一緒にスガキヤ行きましょう|ω・`)b←スガキヤ大好きw

pagetop