マグナムさんとTJさんがやってきた|ω・`)

「今週末、すまキン行くよー☆ミ」と云う連絡を頂きまして|ω・`) あっと言う間に迎えた今週末、コンデレアプリのフォロワーさんの357マグナムさんとTJさんがすまいるキング稲沢店に来て下さいました|ω・`)丿 開店前に駐車場で合流|ω・`) 色々と駄弁って時間を潰して開店と同時に入店|ω・`) いやー、もうね、なんかね、最近ね、全国的にはどうなのかなー?って感じなんですけどね|ω・`) MAレーサーさん、少なくないですかね|ω・`) なんかもう両軸=MSフレキって感じな風じゃないですか|ω・`) で、そんな中で今回お越し頂いたマグナムさんがMAレーサーさん|ω・`) 色々と隅まで舐め回す様にマグナムさんのマシンをエロい目で見つめて技術を吸収(*´д`*)ハァハァ・・ お昼ご飯は名古屋人のソウルフード、名古屋人の血液、名古屋人の魂のルフラン、スガキヤの肉入りラーメンの五目ご飯セット|ω・`) その後はすまキンの常連さん達も合流して皆で並走したり駄弁ったり|ω・`) ホントに楽しい時間をありがとうございました|ω・`)丿 TJさんのホームの東海ラジコン、マグナムさんのホームのお宝町田にもいつかお邪魔したいと思いますので、その時は宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

2019/04/13 22:33:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん 【速報】 草月氏、先見眼有り

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん (・∀・)人(・∀・)ナカーマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! やっぱし自分の好きなマシンを使いたいっ!( ゚д゚)クワッ なのでヒートエッジGSP再販キボンヌ

草月

クロちゃん 実はサイマスは復帰後からもそんなにやったこと無い物(笑) 復帰直後はMA使いだったんだけどね(^_^;) 因みにこれまた主流になる前から、様々な見解でフロント提灯使ってますw

チマチュウ

MS環境なのでMSばっかなのは仕方ないですね(;^_^A まぁ私はそんな流行に逆らいまくりの自己満レーサーですがwww(゚∀。)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん 450kmだと自転車で約2日… サトシィさん宅の自転車、メンテナンスはしてありますか?www(*´д`*)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>マグナムさん 先日はお疲れ様でした&ありがとうございました|ω・`)丿 久し振りに同じMAレーサーさんと遊べてスゲー楽しかったです(*´д`*) また宜しくお願いします☆ミ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん エムライズ…φ(・∀・*)メモメモ で、その後はハヤシさん宅で呑み会しながらベイブレード、と…φ(・∀・*)メモメモ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん ふぉぉぉお!草月さんのフレキ歴にクリビツ!Σ(´⊙ω⊙`) そこで得た技術と知識をアタシのサイマスに是非!www

サトシィ

良いですね~オフ会楽しそう(* >ω<)!せめてもう450km位近ければなぁと思います(笑

マグナム

いつか走らせましょう👍🙇🔥

マグナム

昨日はお世話になりました🙇 皆さんにお会いでき、走らせることができ あっという間の1日でした~☀️ クロちゃんのMA さちころ助さんのFM-Aの走りに 刺激を受けました☀️ 書ききれませんがまた

草月

MAは初期駆動と剛性の高さによる、初心者にもある一定の速度域まで出しやすい。 反面、それ以上の速度域には駆動の更なる詰と如何に剛性を落とさず、軽量化と制震性を高めるかが課題。

草月

パワソ抜きの私の見解ですが MSフレキの利点の一つがギミックを合わせた時の復帰率の高さ。 反面、駆動ロスの改善の多さと細かな調整が必要。 ノーマルリジットだと駆動の精度MAより劣る。

ハヤシ

山梨のエムライズ富士河口湖店にも是非(笑)

草月

寧ろVS無双時代からMSフレキを作ってた私としては、流行りに乗って作ってますwな人が嫌ですね( ;´・ω・`) だからそろそろSFMだと思うよ?(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チョコさん MSは使う人が多いのにMAは少ない…ちょっと寂しいとです(´;ω;`)

ひび き

msって使う人が多いからma使ってます!

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ファントムⅡさん 頑丈で平面速いMAはもうちょっと使う人が多くても良いと思うんですが… (´・ω・`)ショボーン

ファントムの人(MA)

自分はフレキあまりやらないのでまだまだMA使います!頑丈でいいです(*^^*)

pagetop