まさかの移転…

はい、中の人です。 本日正式アナウンスいたしました。 ミニ四駆担当になって約7ヶ月。思わぬ形で名谷のお店が無くなってしまうことになりまして、皆様にはとても申し訳なく思います。 契約の関係上、建物自体から出ないといけなくり、また近隣に良い物件が見つけられなかった結果こうなりましたT_T せっかくお客さんついてきてくれてたのに残念で仕方ないです。 移転先は姫路の競技場のそばです。 名前はBest Book Bazaar姫路岡田店、長いのでBBB姫路岡田店と呼んでますw 住宅地のど真ん中なので、音で苦情が来ないか不安ですが、移転後のご来店お待ちしております\(^o^)/ 移転タイミングとしては、5月中旬で名谷のミニ四駆終了、下旬より姫路岡田にてミニ四駆スタート。6月中に名谷店全営業終了、閉店となると思います。 ちなみに岡田店は中の人の古巣です。 半年くらい前までここで店長やってました^^; トレカの代わりにミニ四駆が入ります。 コースは、名谷のコースをそのまま持ってく予定なので 広さは変わりません。 ピットスペースの広さは変わるかもですが。

2016/04/09 17:53:17

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop