もう二つの趣味。

自分も。ミニ四駆意外の趣味について書いてみようかと思いたった次第であるわけです。 えぇぇとですねぇ。 自分に会ってくださった方はなんとなくお気づきかと思いますが。 アメコミが好きなんです。中2の頃から好きなので。もう21年です。 その割にはにわかなんですけどねσ^_^; でですねぇ。 自分はゲーマーです。 写真は自分が現在使っているDSなんですが。見る人が見るとわかると思うのですが。 モンハンが好きです。 家の家族ミニ四駆は一緒にやってくれないけど。モンハンは一緒にやってくれるというか。 家の嫁のモンハン好きっぷりはかなりきてますwww 夫婦でモンハンのタイムアタック大会に出たりもするので。冬場は忙しくなりそうです( ;´Д`) まぁ。大した腕じゃないんですけどね。。σ^_^;

2015/10/26 21:26:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ュピ@teamお父さん

ヤマトおやじさん 初版のバットマンの雑誌!超レア物っぽいですね。ただ自分DCはほとんどわからないんです。DCまで範囲を広げると収集がつかなくなっちゃいます>_<

ュピ@teamお父さん

ゆうさん あのアニメは。実はそんなに詳しく無いんですよね。。漫画も読んだ事無いんですよ。多分この家にあるんですけどね(^^;;

ュピ@teamお父さん

オジマンさん アントマンの映画良かったですねぇ。なかなかじゃナシに凄く良かった(o^^o)モンハンは。。累計何時間やってるかわからないです。。( ;´Д`)

🇯🇵ヤマトおやじ@teamお父さん&WRL🏁

私もアメコミ好きですよ。初版のバットマンの雑誌が実家に転がってたりします(^^;;

ゆう@teamお父さん

「ュピ」のあのアニメは??

OZM(オジマン)

自分もアメコミ大好きです🎶映画化されたマイナーなアントマンも( ´ ▽ ` )ノモンハンはPSPの時代まではシリーズ累計3000時間程やりましたが3DSの画面の粗さに驚愕してやめちゃいました…

pagetop