ジャパンカップ2019レイアウトが😅

ジャパンカップ2019のコースが発表されましたね😅 一通り眺めると相当鬼畜な感じがします 両軸マシンだとマッハダッシュは使えない感じですかね、ハイパーダッシュかトルクチューンが妥当かな😅 このレイアウトだと片軸マシンの方がいいのかな、となるとFMAかVSにハイパーダッシュかトルクチューン、パワダは危険な香りが、スプリントは論外でしょうな😅 とりあえずシャーシ決めないと作業に入れません😅 あまり悩まずにど素人マシンで出た方が勝ち目あるかも知れませんね😅 ジャパンカップ記念モデルはバロンビエント、お約束のカーボンは黄色、個人的に要らないなぁ😅 欲しいのはハイパーダッシュ2019だけか、去年みたいに初期ロットが当たりのモーターだと嬉しいな😄 カーボン代はモーターに回すとしましょうww とりま早くGRヤリス売ってくれ、素組みにパーツポン付けでコース走らせたい😂ww。

2019/04/09 20:33:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

satoshi

団長F死様こんにちは、何とかいい結果が得られれば嬉しいですね😄

団長F死

お互いジャパンカップに向けて頑張りましょう‼️自分は東京は当たれば全部出る予定です‼️

pagetop