平成最後のすまキンデイレース|ω・`)

と言う訳で3/31は平成最後のすまキンデイレース|ω・`) 3月のレイアウトだった先日の爆裂GPの模擬コース(写真2枚目)から少変更して逆走レイアウト(写真3枚目)でのレースに集まったのは総勢28名|ω・`) ルールは毎度お馴染みの予選は対戦相手をクジ引きで決めるランダムVSでの5ヒート|ω・`) 各ヒートでの得点の合計で決勝トーナメントへの進出の可否が決まります|ω・`) 取り敢えず朝一番で皆でレイアウト変更後に小休止して練習走行開始|ω・`) 練習走行中にサイドのFRPプレートを止めているネジ穴がバカチンになってガタガタ動くようになってしまったのでマルチテープでグルグル巻きにして応急処置|ω・`) 包帯みたいだwww|ω・`) 色々試した結果35,000rpmのMDPを電圧1.5Vでフロント赤ブレーキ、リアはスキッドのみ|ω・`) セッティングが出たあとはお昼御飯|ω・`) 名古屋人の産湯、名古屋人の血液、名古屋人の外食の定番、スガキヤの肉入りラーメン|ω・`) しかも大盛り|ω・`) そして肉入りラーメンに更に肉を追加トッピング|ω・`) こんな贅沢な食事をしている俺氏はきっと特別な存在なのだと思いました|ω・`) 今では私がおじいさん|ω・`) 孫に与えるのはもちろんスガキヤの(以下略) で、肝心の結果は…|ω・`) 1ヒート…勝利 2ヒート…CO 3ヒート…勝利 4ヒート…CO 5ヒート…CO 得点不足により予選敗退|ω・`) それでも今回は色々と得るものがあったので個人的には超大満足|ω・`)♪ 早速フィードバックさせて行こうかなと思います|ω・`) 今回参加された皆様お疲れ様でした|ω・`)ノシ 因みに|ω・`) この日記をUPしようとしたらサーバーエラー等でなかなかUPできなかったのは内緒www (サーバーエラーの原因に気付くまですんごい時間が掛かったwww)

2019/04/04 15:05:32

MACHINE

  • もうすぐ初老の俺氏がサイマスMAを作るとこうなる|ω・`)

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん だって…だって… レース進行の裏方作業しながらだからブレーキ交換も電圧調整もできなかったんだよぉぉぉぉぉぉう。・゚(´□`)゚・。

チマチュウ

予選敗退とは何事じゃ!罰としてギヤとモーター慣らし100回の刑!(`・ω・´)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん ありがとうございます|ω・`)丿 次回のデイレースの時は「ハヤシさん枠」を設けてすまキン勢総出でお待ちしておりますwww ´・∀・)`・3・) *'◇').゚ー゚)`∀´)

ハヤシ

お疲れさまでした😄✋ コース見ると行きたくなっちゃいますね(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん ありがとうございます|ω・`)丿 ヴェルタースの下りに気が付いたサトシィさんはきっと特別な存在なのだと思います。 そんなサトシィさんも(以下略w)

サトシィ

お疲れ様でした♪惜しかったですね~(* >ω<)!スガキヤからヴェルタースの下りにツボる私は特別な存在でしょうか…(笑

pagetop