タミヤ春の見学会2019

申込みしたのを忘れてた💦 見学会参加受理のメールが届いた時点で 時すでに遅し仕事の休みが取れなく参加断念💦 嫁と息子のみの参加になりました。 シャドウシャークーとA -6Aイントルーダーは参加特典でのお土産に頂いた物。 家康?のプラモは出来立てホヤホヤの暖かい状態の物をくれたらしいです! ナイトレージとキーンホークは参加出来なかった 父ちゃんへのお土産にミニ四駆の知識がない嫁が買ってきてくれました・・・ 両軸は避けて来てたのに・・・ とは言えせっかく買ってきてくれたので・・・ 初MAはとりあえず1台は素組みで もう1台はナローシャーシを作成してみようかと思います! とぼけた顔したロボットは息子のお土産です。 参加出来なかったのは残念ですが二人とも楽しんで来てくれたようで良かったかなと!

2019/03/28 23:58:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop