やはり小径タイヤの方がいいのかな😅

自分はミニ四駆第一世代で、最初に買ったマシンはブーメランJrです 順番に書くと ブーメランJr、フォックスJr、ファルコンJr、スーパードラゴンJr、スーパーセイバーJr、アバンテJr、グラスホッパー2Jr、アバンテブラックスペシャルJr、バンキッシュブラックスペシャルJr、肉抜きエンペラー、分かる人は同世代ですかねw シューティングスターJr、アスチュートJr、イグレスブラックスペシャルJr、プロトエンペラーZX Jr、スーパーアスチュートJr、丁度中学生になり、一時期非行に走ってたのでミニ四駆は辞めましたww レツゴーマシンで唯一作ったのは弟のプロトセイバーJBのみ、何かミニ四駆も変わったなぁと思いました、めっちゃタイヤちっさいなぁって😅 自分の中ではこした先生=ドッジ弾平だったのもありまして どうしてもレツゴーよりダッシュ四駆郎の方を贔屓目に見てしまいます😅 タイヤも小径より大径タイヤが好きで自分のマシンもほとんど大径マシンばかりだったわけですが、最近小径の方がいいのかなと思う今日この頃です 勿論コースレイアウトやモーターの種類にもよりますが、しばらく小径ペラマシンをメインに使って行こうかなと思ってます😄 ただやっぱり昔のマシンにスパイクタイヤを見るとテンション上がっちゃうんですよねぇ😂 ライジングバードとかスーパーセイバーのポリカボディ売ってくれませんかねぇ😂。

2019/03/27 11:31:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ユウノ

自分はビッグウィッグ派、前ペラーも好き! 前ちゃんのマシンは憧れだったわ~

マグナム

私は全くの世代じゃないので何とも言えませんが、やはり自分も大径率高いですね。 理由は見た目✨ですけど、いざレースに関して小径 中径も使うようになりました👍

pagetop