ライムグリーン風味を追加。

赤いシャーシには如何なものかと思いながらも、いつものライムグリーンを追加しました。 本当は赤いプラスペーサーを足せば良いんでしょうけれども。 あと、リヤスキッドローラーを設置。 ローラーは11mmベアリングに替えてますけど。 とはいえ、全体の構想がまとまらないのが今の悩みで。 フロントローラーをテーパー19mmにすればフロントブレーキが意味なくなり、 陣風さんにダイナホークを載せるならシャーシの意味が消える。 レイホークΓの黒ボディはそのままではSXXには乗らず。 …ニナ・パープルトン、艦を降りて頂きたい。 みたいな感じで。 ちなみに、ダイナホークのシャーシにボディをそのまま純正で載せた重量は70g。 この後、色々付けていくんですけど、なかなかに軽いのかも。 もちろん、その強度に不安はありますが。 p.s. 鬼スラストを作り損ないました。

2019/03/22 22:12:12

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop