ヒクオ|ω・`) 〜君はTVっ子編〜

先日の爆裂GPが終わり、帰路に付いたとき|ω・`) 「アンタいい加減にパカパカ(提灯等)させなさい💢」 と、一緒に行った常連さんに言われまして|ω・`) 「えー…だってサイマス超カッコイイし|ω・`)」 「いい加減に先に進みなさい💢じゃないとベイブレード没収💢」 「あ、やります!今すぐ!ハイ!|ω・`;)ゞ」 と言う訳で|ω・`) 今まで基本的にマシンは1台持ちだった俺氏も2台体勢に|ω・`) ナウいヤングがポップに使いこなす例のアレ、 ヒクオを搭載したマシンを作る事に相成りました|ω・`) 取り敢えず今までにレースやイベントで頂いた景品達を掻き集めて1台組める状態に|ω・`) 先ずはホームの常連さん達のマシンを参考にしながらボチボチ作って行こうかなと思います|ω・`)

2019/03/20 20:06:54

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

チマチュウ

でもクロちゃんさんにはサイマスを極めてほしかったり…(;^_^A 趣味は人それぞれなのでクロちゃんさんのペースで頑張ってください(私なんて周りに他のシャーシ勧められてもARばっかりですしw(゚∀。))

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん 早速Yスポークホイール付きのハードタイヤセットを買ってきたのでホイールはピッタシカンカン(死語)です(`・ω・´)シャキーン 情報ありがとうございます|ω・`)ノ

チマチュウ

加工が面倒!そんな貴方にはワイドトレッドホイール!MAならなんとこれだけで無加工でヒクオが作れちゃいます!お試しあれ(´・ω・`)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん え!?壇蜜!?マジすか!? ドコ?え?ちょっと美容室行って髪を整えてしまむら行って服買って来ます    ∧_∧   (`・ω・´ ) 三   O┳〇 )   ◎し◎- 三

サトシィ

発表から一夜明けた駅前でインタビューしてみたいと思います(* ̄∇ ̄)ノ🎤 え!?壇蜜さん!? 壇蜜『ヒクオなら私…マスダンにしてもらって構いません』 ちょっと良く分かりませんが、現場からは以上です!

クロ( *´ω`* )ちゃん

また、一部からは「僕の考えた最強(さいつよ)のサイマス☆がまだ完成していないので、ヒクオは片手間の超スローペースになるのではないか」との見方もあり、株式市場は混乱している模様です

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん 次のニュースです クロちゃん(もうすぐ初老)が「あー…ヒクオ?うん…まぁ…ボチボチ?|ω・`)」という声明を発表し、いつ完成するか先行きの不透明感が顕になりました 現場からは以上です

サトシィ

クロ(*´ω`*)ちゃんがヒクオやるってよ!の電撃発表に、世界にわずかに残る3104(サイマス)人のサイマス愛好家達が震えたって話しです。僕はクロちゃんリスペクトなんでオールOKです(。-∀-)笑♪

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>pommyさん 説明しよう! 実は我が家にはタミヤのクラフトソー、ダイソーの安い方のリューター、ダイソーのダイヤモンドヤスリ、ゼニスニッパーくらいしか工具がないので、基本的に加工が辛いのだ!www

pommy

パカパカしない+見た目がサイドマスダンLikeな提灯ギミックなんかもあったりしますよー。 ※ただ、横幅の広いシャーシだと、加工の手間が えっらいことに…。(;´∀`)→ARで経験済。

  • pommy
  • 2019/03/21 07:33:55
クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん xxシャーシ(・∀・)イイ!! トレッド広めで安定感抜群!|ω・`)b やっぱりサイマス最高ですよねー☆ミ(*´ー`*人)

ともひさ

あ。あたしは新しいSXXをレイホークのサイマスにしたいと思うんですが(°_°)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん んー💦 なんかもうパーツの加工で心が折れそうでふ|ω;`) ギュンx2ブレーキのサイマスが恋しいwww|ω;`)

ハヤシ

パカパカマシンと比べることで、さらに無加工ポン付けが速くなるかもしれない…💦 逆に「提灯サイコー、ヤバスwww」なんてこともあり得るかも…(笑)

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ホーkingさん んー|ω・`) まぁ…ヒクオマシンはボチボチ作ろうかなーって思うとります|ω・`)←やっぱりヒクオよりサイマスが好きwww

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>草月さん メインマシンはサイマス号なので今までと何ら変わりませんとです|ω・`)b てか、やっと無加工ポン付けサイマスマシンで無加工ギュンx2ブレーキが出来る様になったのでサイマスが超面白い!w

ホーking

ついにヒクオですか😲 たのしみにしてます😆

草月

サイマスの最後の砦が崩落していく…( ゚ε゚;) 次回の俺ヒク 『横にパカしたら怒られた』

pagetop