もう一度

チャレンジします!

2019/03/20 12:21:14

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ともひささん 丸1日予定は必ず開けます❗😅 という準備万端で挑むとあっけない結果が。笑

ともひさ

予定だけは空けておいて下さいね♪( ´▽`)

マグナム

あざす☀️ 今度は薄紙行きたいと思ってます❗

ともひさ

ガムバッテください(*´ω`*)

マグナム

イシさん 私も帰らなくていいように予定組みます。 という日に限って早く終わるパターンが?😅

Ishi

今回私土曜なんです。私も今回は帰らなくて良いので、本気出していきますwwwてか完走したいっす、、、

  • Ishi
  • 2019/03/21 08:41:13
マグナム

やきうはじめましたさん お互いにいい成績残しましょう👍

やき=う  始めました

D1→D2 失礼しました

やき=う  始めました

D1当たりましたので別々ですね。今月の悔しさを来月にぶつけましょう!

マグナム

satoshiさん ありがとうございます🙇 あのスピードでは、勝てる気がしなくなってきました。😅同じコースなので皆さん確実にゴリ押しスピード&完走になってくると思いますので😭

satoshi

マグナムさん頑張って下さい✊ 今度は薄紙行けますよ😆

マグナム

やまちさん いやいや、今度はどうなるか分かりませんけど チャレンジしてみます。👍

やまち

おお😃! 一次通過のポテンシャルを持ったマシンも喜んでいるでしょう❗️

pagetop