爆裂GP2019|ω・`) 〜TIMBAL YELE編〜

ひょんな事から参加する事になった大規模レース「爆裂GP2019」|ω・`) 十数年前に開催された「愛・地球博」の会場の1つ、モリコロパークに集まった総勢330名の頂点を決める3レーンのビッグイベント|ω・`) 今回初参加だっんですけどね|ω・`) 半屋外って感じのトコでして|ω・`) 当日の気温は最低-1時、最高でも11℃、レース開始前には雨という劣悪環境|ω・`) あまりの寒さにブレーキが効かない&電池の放電効率が落ちて速度が乗らないのダブルパンチ|ω・`) で、午後からレーススタート|ω・`) ライトダッシュ、前後角度をキツめに付けて貼った2mmブレーキを讃岐加工、更に息を吹きかけ続けて温めてギュンブレにしてなんとか止めて1次予選突破|ω・`) その後、雨も止み気温が上がったっぽいので「フルパワーじゃ!( ゚д゚)クワッ」って感じで一番良く回るハイパーを積んで2次予選を走らせたらテーブルトップを飛び越えてバンクの頂点付近に激突して2次予選敗退|ω・`;) (実は気温は上がってなくて自分が寒さに慣れて「気温上がったかも☆」と勘違いしていた事が発覚💦よってブレーキが全く効いていない状態だった💦) 2次予選で終了したので気分を切り替えます|ω・`) 実はこの日、同じ場所で別団体主催によるコスプレイベントが開催されておりまして|ω・`) おっぱいの大きいオネーチャンが刀を持っていたり、おっぱいの大きいオネーチャンが巫女さんの格好をしていたり、おっぱいの大きいコスプレアイドルのオネーチャンが特設舞台でアニソンを歌っていたり|ω・`) ウェェェェ(☝ ՞∀՞)☝ェェェェイとかサイバー!(´ ω` )バイバー!(´ ω` )ジャージャー!(´ ω` )とか        人人人人人人人 (ง º□º)ง <ナナちゃーん >      wwwwwwwww なんて叫んだりなんて事は全然ホントに全く微塵もする事なく|ω・`) いや、ホントにしてませんから|ω・`) 聖闘士星矢の曲をアイドルの娘が歌ってる時に飛び跳ねたりとかしてませんから|ω・`) 爆裂GP終了後はミニ四レーサー兼ベイブレーダーな人達が集まってベイブレードのフリーバトル|ω・`) ミニ四駆にベイブレードに良い匂いのする若い女の子にと充実した1日でした|ω・`)

2019/03/18 19:29:11

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>チマチュウさん プルルルル… 「はい♪子供電話相談室です♪」 |ω・`)コ「綺麗なオネーサンはなんであんなに良い匂いがするんですか?」 ガチャ…ツー、ツー… |ω・`)コ「」

チマチュウ

( ´・ω・`)コ「もしもしおまわりさんですか!?ここに紳士なレーサーがいま…えっ?正常だから問題無いって?そんなわけありません今もオネーサン達を見て…」ガチャンツーツー

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>hito4hmさん 「コスプレアイドルの女の子は良い匂い」 宇宙の真理です(`・ω・´)シャキーン

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>サトシィさん 寒さと若い女の子の良い匂いを感じましたっ!ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん    \\イエーイ//   ∧,,∧  ☆ /)_/)   (,,・∀・)ฅฅ(・ω・=) ~(_u, ノ   ( ,u_)。

サトシィ

お疲れさまでした(。-∀-)♪熱いイベントだったんですね~コスモを感じます(笑

ともひさ

今こそっはっばったっけ〜♫

クロ( *´ω`* )ちゃん

セインっセイヤぁぁぁぁぁぁあ♪ ペガサスのよおおおおおにぃぃぃぃい♪

ともひさ

あしったのゆうっき〜♫オォイェェェェッ♫

ともひさ

せいんっせいやぁぁしょおっねんはぁみんな〜♫

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ハヤシさん 少年はみんんなぁぁぁぁぁぁあ♪ ( 'ω' و(و "( 'ω' و(و "( 'ω' و(و "

ハヤシ

お疲れ様でしたー😄✋ セインッセイヤァァァァ❗❗❗

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>マグナムさん なんでアイドルの娘とかってあんな良い匂いするのか謎すぎて辛いとです(´・ω・`)ショボーン

マグナム

いい香りのするミニ四駆。😅

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>タルホさん |ω・`;).。oO(言えない…特設舞台で叫んだりしてて写真撮り忘れてたなんて絶対に言えない💦)

タルホ

おねーちゃんの画像は?(・д・ = ・д・)キョロキョロ

クロ( *´ω`* )ちゃん

>>ともひささん 抽選会とかミニ四駆体験会とかコスプレアイドルとベイブレードとかウハウハな1日でしたwww |ω・`)

ともひさ

いいなぁー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

pagetop