ミニ四駆やってる?⑨ナウシカ編

姫ねぇさまがキレイと言って下さるので安心です( ・ω・)ノ✨

2019/08/20 17:28:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

サトシィ

こものさん♪クロトワ氏の名台詞ですね(ФωФ)! そのFRPを…キーンッ!…うふふっセラミク刀が欠けちゃった(笑

こもの

うだつの上がらないFRP使いに、やっと巡ってきた幸運か?それとも破産のワナか?

サトシィ

ホーkingさん♪そう言われたらヒロインではナウシカ最強かも!軍人を杖で倒してたし😄笑

サトシィ

マジリスペクトクロ(*´ω`*)ちゃん♪ 僕もいつかポン付けマシンに挑戦したい✨でも今はもう少しもがきたい(*‘ω‘ *)!

ホーking

最強ヒロインに褒めてもらえたら、真っ黒になってもいいですね👍

クロ( *´ω`* )ちゃん

最近はポン付けで如何に楽にマシンを作るかを考える余り、カーボン削りを全然してない俺が通りますよ (((((((((((っ・ω・)っ

pagetop