購入

とりあえず❗😅

2019/03/02 21:31:52

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

キンモクセイさん 今回、ボディだけ欲しかったので これをMAに載せる予定です☺️

マグナム

ともひささん 何かのモデルにより、インスパイアされて そのままパクりというパターンが多い気がしますね😅

キンモクセイ

タイプ3嬉しいんですが11.2:1はレブやスプリントでも流石にちょっと・・・ なんとかコンペティションギア再版してほしいです 一応持ってはいるのですが茶色ピニオンすぐユルユルになっちゃうのでorz

ともひさ

こないだ本屋さんで見かけたルマンの分冊百科、コルベットのリヤーウイングがマンタレイMK2にそっくりで噴きました。

ともひさ

茶色ピニオンギア の入手が可能ならbe-1買うんですよね。タイプ3も面白いと思うし。

pagetop