市松模様に初挑戦★☆

こんばんは。一つ前の日記をご覧くださった皆さんありがとうございました。 まだ手探りですが、継続は力なりですものね。 今回は初めて市松模様に挑戦しました。 市松模様…東京五輪エンブレムで有名になった単語ですよね。 それ以前、語彙力のない私はチェス盤みたいなやつとか、サーキットで振ってる旗の模様とか言ってたなあと。 今回の市松模様も手探りで、「たぶんマスキングだろうなあー」ぐらいしか考えがありませんでした。 そこで、プラモデルに詳しい知人に相談! 結果、マスキングテープをああしてこうして、こうなりました(写真)。 途中、塗料が乾く前に触って悲しいことになったりしました。 市松模様奥深いです。楽しい。なんとか描きたい部分に描くことが出来ましたー。

2019/02/25 00:00:02

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop