MR2ちゃん、今までありがとう!

あんまりミニ四駆関係ないですが… 今日、愛車のMR2ちゃん(AW11)が走行距離20万キロになりました! 約6年間、ほとんど動かなくなるトラブルもなく頑張ってくれてありがとう。 1回事故しちゃってごめんね、直したから許してねw 次はポルシェ、ボクスターちゃんにバトンタッチする予定だから 次はおとなしく乗ってくれるオーナーさんに出会えるといいね! ありがとう! あ、スーパーXシャーシのフロント取り付け部分が割れました\(^o^)/ 次は在庫の強化赤シャーシで作り直しますよー!

2019/02/22 00:40:32

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop