初心に戻って?

どうも、こんばんは 最近、ミニ四駆に触れなかった妖くんです。 久々にミニ四駆を触ったのですが、すっかり忘れてしまって、まぁ大変 そして、ブックオフで本を読んでたところ偶然この本を見つけて即購入 付録のミニ四ガレージも付いてきました 自分はパーツのこと詳しくないため最初はスターターパックから本格的に始めたため 1からミニ四駆を組んだことがなかったので、この機会にこの本を読み勉強して 1からミニ四駆を組んでみたいと思います! そうと決まれば! まずは、ベースとなるミニ四駆を買わなければ! 予定ではARシャーシのアバンテを買う予定です!アバンテ好きなので! VSシャーシとか興味あるのですが、最初はARシャーシにしておきます(笑)

2016/04/04 21:19:55

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop