ベルハンマー補給、油受けのタミヤテープ貼り直し。

グリスに使うLSベルハンマーをシャーシに改めて補給しました。 ベルハンマー自体が減ってきているので、そろそろ新しいベルハンマーゴールドを仕入れたいんですが。 ベルハンマーゴールドって高いよね(o_o) そんなことを考えながら、公式対策のオーバーホールしてます。 次こそ陣風さんに活躍して欲しいと思いながら、公式インスタ動画観ていて。 トルクの初期チューンでこれなら、意外と高速レースになりそうな予感がします。 果たしてどんな結果をもたらしてくれるのか、いつもの一次離陸事案か。 こないだの町レースみたいに、相手の離陸を待つ訳にもいかず。 最終コーナーでのブーストに期待しても仕方ないと思いので。 地カを上げるしか無いんだろうけど、打開策も考え至らず。 さて、SP熊本、果てさてどうなりますやら。

2019/02/20 21:28:35

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop