陣風大破、損傷軽微なれど走行不能(o_o)

昼前に会場到着の町レース。 来週の公式対策3レーンでの調整をしながら午前を消化。 駅の定食屋さんでナスと豚肉の味噌炒めを頂いてピットに帰ると。 なんか陣風さんの走りがおかしい( ・∇・)? …Σ(o_o)!!! 右リヤタイヤのベアリングが露出してる。 つまり、シャーシ割れてますね。 販売ブースにもMSは置いてない、 一番近いヤマダ電器まで車で行くか、電光さんに賭けるか。 ちょっと考えましたけど、前回と真逆の事が起きただけ。 んじゃ、今回は電光に頑張ってもらえばいいんじゃないでしょうか。 走るマシンが無くなった訳じゃないし。 そんな訳で、電光の調整を始めることに。 ジュニアのレースまで40分である程度の調整を済ませて、CO救助員しながら本番待ち。 完走率が低いなぁ、とか思いながら見学してました。 んで、オープンレース参加。 結果は、初めて優勝しましたね。✌︎('ω')✌︎ 賞状とマッハフレームのキットを頂きました。 あと、決勝で走った相手の方からお言葉を頂いて。 速さでは完全に負けてましたから、完走勝ちでは正直申し訳ない感じがしましたけど。 とはいえ、一応「優勝」。 しかも初めて(笑) …あ、嬉しい😃 次の公式も楽しく走らせられたらいいなぁ。 願わくば、今度は突発の修理不能事案は避けたいと思います(←切実)。 帰宅後に修理した陣風さん。 リヤなんだけど、バンパーレスのN-3フロントを使ったためにライト内蔵。 ただ、スイッチ入れると消灯するのは何でだろう。

2019/02/17 17:50:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop