TZのススメ その1

TZの補強と肉抜き、いきますよー とりあえずリアですね リアステーダブルローラーステーの根元だけを付けることでプレートの接続を試みます がスパーギアの外装部が突起し過ギィ! はめると斜めになってネジ穴がズレる という事でリアステーの根元のネジ周りを若干削ります 最初はギアカバー側を極端に薄くしてもハマらないためやむなしでリヤ側ネジ穴周りのシャーシ側を削ることでカバーしました これでネジ穴は一致したのでリアはプレートで繋げられるのでアンカーとかが可能に フロントのバンパーレスはVSの応用でなんとかなると思います 今日は閉廷!終わり!

2019/02/11 22:26:05

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop