イオンモールにて。

二層式洗濯機で作業服を洗うとアイロンかけなきゃならない為、いつも週末にコインランドリーで洗濯と乾燥してます。 それ以外は二層式洗濯機で洗いますけど。 そこからイオンモールへ食事と買い物に。 昼飯は鯖の塩焼き定食、ご飯お代わり自由、味噌汁お代わり別料金(°_°)、まぁ、まぁまぁ。 ご飯は小盛りだけど、それでも3杯って食べ過ぎてないかな_:(´ཀ`」 ∠): グリスとインジェクター、皿ネジとMDPを購入。 SXカーボンは今回は我慢して、代わりにレイホークΓのボディのみを買いました。 帰ってきてから新しいMDPの慣らしを始めてます。 晩ご飯は鯖の味噌煮をって、どんだけ鯖好きなんだか(o_o) 慣らし始めて2時間、初期より2千回転上がって3万を超えてきました。 まだ洗浄してないので、本当の回転数は分かりませんが、今回はトルク残してくれたらいいなぁ。 ちなみに回転数はパワステのラベルで3Vの時なので、シャーシに載せたら変わる可能性があります。 パワステより上がれば良いけど。

2019/02/10 19:35:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あぁ、そうなんですね。確かに、若い頃から魚は結構食べてたかも。魚が安い事もひとつの理由なんでしょうけど、魚が売りの呑み屋が多かったり、魚釣りが近くで出来るのも理由かも知れませんがね。

クロ( *´ω`* )ちゃん

以前福岡に行った時に食べた魚が美味すぎて悶えてたのを思い出しますwww

ともひさ

鯖、美味しいですもんね。多分、土曜日に呑みに行ったときの胡麻サバのせいなんでしょうけども。鯖熱上がり過ぎかも(^_^)

クロ( *´ω`* )ちゃん

|ω・`)←鯖味噌、鯖味醂、シメ鯖、塩鯖、鯖水煮缶が大好き

pagetop