スプリング

Zzz!!(゜ロ゜ノ)ノ

2019/02/07 12:32:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ともひさ

本当はアンカー入れたいけど、自分で実績の無いモノは使いづらいし、今から作って、そこから評価試験も難しいと思いますので。

ともひさ

とりあえず、FテーパースラダンとR左右独立スラダン、後部負荷時フロント二輪駆動で調整してます。

マグナム

ともひささん 今回は早く動画見たいですね。謎ばかりで😅 ギミックに特化したマシン作りなのは 必須項目ですけど、私にはそんな時間ないですが夜中も作業かな~~😵

ともひさ

図面を見た時に、カープのカーブが逆バンクに見えて恐怖でした。公式攻略動画を待ちたいです。

マグナム

ピンクんさん リヤアンカーで良いと思います。

ピンクん

アンカーで行きたいんですけどいいと思いますか?

マグナム

satoshiさん スラダン要!ですね😅 昨年作って出番が無かった独立型スラダンを付けようかと思っています☺️

マグナム

けんじさん サクラロードの路面状況が気になります‼️

マグナム

クロちゃん えげつなさそうで涙サプライズ‼️😅

satoshi

大阪大会出る予定ですが、今回はスラダン必須ですね😅 スプリングなので単なる高速レイアウトだと勝手に予想してました😅

ケンケン

サクラロードも路面の具合が通常と異なるような記述がありますね、ただの脅しならいいですが。

クロ( *´ω`* )ちゃん

デジタルドラゴンバックとは此れ如何に(´・ω・`)

pagetop