残念だけど次に向けて!!

今回、運営の都合?で大会無かったので残念でしたが、この様なコースで自分なりに作ったアクアで経験積めたので勉強になりました(*・ω・) 有志でコース変更や大会運営している方々に感謝です。 煽られたり凄いマシン見るとムキになって挫けそうになってしまうので、今回はセッティング出し時間かけましたが良い経験になりました。 同じ人とだけでなく、他の方ともコミュニケーションとって情報交換や知識を共有するのも大事なんだと思いました。 技術と知識そしてセンスをバランス良く身に付けて、公式大会に出れる様なマシン目指してミニ四駆を楽しんで行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

2016/04/03 22:22:41

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop