これは

10個欲しいなー来月!😅

2019/02/01 06:47:30

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ながおさん たった10個で10000円強!!(゜ロ゜ノ)ノ

マグナム

キンモクセイさん 確かにタミヤの商売根性には閉口ですね😅 季節限定みたいな売り方が気に入らないところもありますね。😨

マグナム

イシさん あれは確かに良い色ですし プレミアム感ありますね。☀️

じゃがりこ

自分も狙ってます(o゚▽゚)o

キンモクセイ

給料が出ると月の前半にゴッソリ持っていかれる生活が続いております。 リアマルチやフルカウルもそうだけどFRPで出してる形は通常生産しーや!

Ishi

自分はガンブラスターフィリピンスペシャルが欲しいです!カーボンSFM!

  • Ishi
  • 2019/02/01 15:03:00
マグナム

ナツメさん MAのフロントアンダーガードに使えるので必要なのは5個位ですがあとは転売!😅嘘

ナツメ

とりあえず16個予約しました(//∇//)

マグナム

さちころ助さん キットは安いですが、ガチ仕様にするにはそれなりの値段になりますね😭

さちころ助

10000超えてしまいます…ミニ四駆お金意外とかかるんですよねーほんと泣けるww

pagetop