振り返り

追記1/30 基本5レーンはやりたくないのだが 今回あまりにもやる気無いとはいえ、不甲斐ない結果になったのでスプリング応募しようかなと。所謂リベンジというやつですね。 これで駄目なら、キッパリ5レーン辞めます‼️笑 昨日のニューイヤーでの反省点 品川の気温がめちゃくちゃ低く寒すぎたため 履いてきたタイヤが4輪スーハー フロントハードでリヤノーマルでも良かったのかなと。あとは、ブレーキ。 せっかく青ブレーキで炙り作ってきたにも関わらずそれを貼らず青斜めカットのまま使ってしまい、ブレーキ効きすぎたため、速度ものらなかった😢現地でのリセッティングを怠った為、 確実に完走も出来なかった😢 まあ、5レーンは懲り懲りやっぱり。

2019/01/30 07:35:42

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

キンモクセイさん 負けた瞬間ストレスになってます! これだけ時間かけて作って走って。😅 なので、スプリングで公式5レーンは完全撤退します。

キンモクセイ

あの目茶苦茶なバウンシングホップ攻略してやりたいとです(´・ω・`) 最近速度負け恐れてブッパCOばかりなので次は完走目指しまーす お互いストレスにならん程度に頑張りましょー♪

マグナム

イシさん スプリングがDBとBSあれば反省点生かせるのですが😅取り敢えずまた参加の方向です☺️

Ishi

やりましょう!私も5レーンは毎度辛さを感じますが、お祭りみたいなもんですし、気づくこともあると思っています!

  • Ishi
  • 2019/01/30 08:05:55
マグナム

クロちゃん 今年も3レーンメインでやりますよ‼️☀️

クロ( *´ω`* )ちゃん

3レーンの世界へはコチラからが便利です☆ミ  ガチャ  ___    /|∧_∧ |    ||. (・ω・ ) |    ||oと.  |    || |(__|    ||/

pagetop