初☆日記&大会

旦那がミニ四駆に手を出して1ヶ月ぐらい……ついに地元のお祭りで大会デビュー♡(°´ ˘ `°)/ 娘(小3)も大会に出場しましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*) 私はマシンの事とか全然分からないから応援係w まずは娘が勝負♡結果はコースアウトしちゃいました|ω・`) でも相手のお兄さんが強すぎた(^◇^;) あれはコースアウトしなくても負けちゃってたな…… 次は旦那出陣!! 両者コースアウトを2回しちゃってジャンケンに…… 結果は……勝ちましたw良かった♡1回戦突破♡ 2回戦めはありえない感じで終わりました…… ブレーキ強すぎ?で走らなかったw なのでアウトぉぉぉ!恥ずかし~wΣ(|||▽||| ) そんなこんなで初☆大会は無事に終わりましたw やっぱりまだまだな……

2016/04/03 15:55:53

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop