FM-A ラウディーブル?

待ちに待った東京Dニューイヤー!!! 前日なので投稿してなかった子を紹介しまふ 去年の上旬からニューイヤーは普通じゃなぁ…と考えまだ実績薄いFM-Aで行こうかと決めて買ったのがラウディーブル 特に今年のニューイヤーはストレートが多いのも含めDBがネックかなと思いボディ提灯は横に出ない最小限、コース縁の引っかかり対策を意識しました ルックス的にはかなり崩れましたが なんとしてでも第1予選は突破したい、というより一回でいいから一位通過したい!という目標で思考錯誤をして来ました いつも通うところの顔見知りのお父さんのフレキと互角に戦えたので課題だった速度負けにはまぁまぁ行けるとは思います 二次予選で速度負けしそうですわ… サブは最近桃色ナットに切り替えたフレキライキリを連れて行こうと思います

2019/01/25 21:36:39

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop