俺がリーダー!笑

仕事終わりに車イジって走らせてきましたよーん! とりあえずドライブ?(笑) ER34とつるんで走ってみたけど久々に行くと楽しいもんです! んで、その帰り! 後方からブンブンブブブン? コール切りながら景気良く走る単車が沢山! 博多では最近あんまり見ない台数の旧車達。 昔は沢山いたのに、ここ最近でこれだけ集まるのは珍しい! 気がつくと信号で追いつかれ、オイが先頭を走ることに!笑 「最近の族は信号守るんやのー。」とか思いつつ家に向かってるとずーっとついてくる!笑 おいおい、まるでオイがリーダーみたいバイ! (車間違えてるけど…) つか、ついて来んな!!!笑 暴走族のお兄ちゃん! オイの車についてこんといてやー!笑 と、いいつつ 若い頃に単車で救急車の後ろをついて行って「後ろのバイク!ついて来ないで!」と言われれたのは私でございました。 道が同じだけだったのに… 皆さん!追ったくるのはやめましょう!笑

2016/04/03 13:55:26

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

ZEED2001@ぬる四

しょぼ〜んさん!FDは速い車だから仕方ないですねー!

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

燃費悪いなんて言えない

ZEED2001@ぬる四

しょぼ〜んさん!チューンドFDはかなり速いですよね!スープラよりよっぽどサーキット向きです!

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

怖くて行けませんよ

ZEED2001@ぬる四

しょぼ〜んさん!そうなんですか?サーキットとかも行くんですね!

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

ぶつかれば一瞬でスクラップ…サーキットアタックには向きません

ZEED2001@ぬる四

しょぼ〜んさん!FDイイ車ですよね!スープラなんかより軽くて速いっすもん!

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

そぉでーす

ZEED2001@ぬる四

しょぼ〜んさん!FD乗りなの?オイも若い頃乗ってたよー!

ZEED2001@ぬる四

ラファールさん!自分のはそんなにモンスターじゃなかですけど、3速蹴りはみなさんに喜んでもらえますよー!笑

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

ラファさんRX7には叶いませ((

_______________________

その友人もヴェイルサイドエアロつけてたわから雰囲気似てるなーと思って 助手席に乗せてもらったけどモンスターマシンという印象だったなー加速が凄すぎてびびったのは忘れられない

ZEED2001@ぬる四

ラファールさん!ビンゴです!エアロはフルヴェイルサイド仕様ですよー!

_______________________

見た感じヴェイルサイドエアロかな?友人が黒い80スープラ乗ってたの思い出したわ

ZEED2001@ぬる四

しょぼ〜んさん!吸排気と足廻りのライトチューンですよー!

=サグメ=  <壱・撃・離・脱>

スペックはどのような物で?

ZEED2001@ぬる四

きもつさん!あら!ありがとうございます!街乗り仕様のドライブカーですよー!笑!

キモツ

スープラかっこいっす!

pagetop