買ってみました。

シボレーとかプリマスとか。 街中で見かけないような珍しいプラモデルは作るのに。 そういえばスカイラインに向き合うことがあまり無かったので。 しばらく暇だし、模型屋さんでスカイライン探してみたら、あまり派手じゃないケンメリと目が合って。 …あ。うん。君にしてみようか。的な感じで購入。 開けてみたらフェンダーミラーとドアミラー、 前期と後期のグリル、ホイール3種類。 あぁ、これならフェンダーミラーで地味系に作ってみようかと。 よく見たら電池ボックスも入ってるから、やろうと思えば電飾もできるのかな? p.s. 来週末は町レースですが、マシンの調整は済んでるので、しばらくはこのスカイラインで遊びます。

2019/01/17 21:23:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

廃刊が悔やまれてなりませんね。あれでアタックテール買った身としては(笑)。

クロ( *´ω`* )ちゃん

なぜだろう… チャンプロードを思い出すw |ω・`)

pagetop