日記初投稿‼️

日記機能を初めて使ってみます( ´ ▽ ` )ノ 久しぶりにミニ四駆いじってます。 基本はオーバーホールなんですが、バラバラにする前に改めて細部に目を凝らしマイナーチェンジの可能性を探ってます。 タイヤと、フロント提灯、やり残してたリアマスダンの辺りをさらに作り込んでいきたいと思いました♪( ´▽`)回頭性、制振性、重心高が改良される予定です‼️あと軽くなります‼️ 一軍の白い鯨号あらため”鯨号”は、ホエイル化する予定で鯨だったんですが、完全に独自路線に切り替えている上に色も白くない、、、ので、次回マイナーチェンジで名前変えようと思います(´・Д・)」赤いマシンといえば、、、。 これまで”カッ飛び”をテーマにやってきました。それは今後も変わらず、さらなる”カッ飛び”を目指していきます♪( ´▽`) 現在の使用車種は5車種で、写真の5台です。 三十何回目かのバースデイでしたが、ケーキ可愛すぎないか♪( ´▽`)?

2015/10/26 20:04:27

MACHINE

  • 渾身のオーバーホール‼️完成‼️
  • New rigid machine and parts ‼️
  • ”HERO” FMAR ver.
  • SCARS...FullModelChange‼️

EVENT

CIRCUIT

  • ミニ四駆持参で本州最北端に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
  • 真夜中の羽田に来てます( ´ ▽ ` )ノ
  • 新橋に来てます( ´ ▽ ` )ノ

COMMENT

Y.Bear

ウ、ウマ…

DAHLIA‼️

チョコレートムースのケーキで、中にナッツがぎっしり詰まってて美味しかったです(´・Д・)1.2.参覲交代‼️えっど えっどぉ〜♪( ´▽`)えっど えっどぉ〜♪( ´▽`)

ロストマン@CLUB Long Run休業中

夕飯後に見るんじゃなかった……ケーキ食べたい(;・∀・)(笑)

DAHLIA‼️

ネコ、、、ウマ、、、

Y.Bear

ネコ かわいいですね(^ ^)

Y.Bear

かなりのロウソクの量 ∑(゚Д゚)

pagetop