宮崎県の新富町にあるプラモデル屋さん☆

約4年ぶりに行ってきました! 4年前はミニ四駆は置いていなかったんですが、私が今年になってミニ四駆に復帰してから、色々と宮崎県内で取り扱っているお店を調べていたら、こちらの店舗が取り扱い店になっていてビックリ! 早速、行ってきました! マシンだけでなく、グレードアップパーツからAOパーツまで結構な品揃え!! 今度からこちらでパーツを購入することに決めました☆ 私、家が川南なのでかなりありがたいです💧 4年前は宮崎市内若草通りにある模型のトヤマさんしか置いてなくて、しかもパーキングにお金払って車駐車して通ってたからな💧 4年も立つと色々と便利になりました☆ でもぶっちゃけ一番驚いたのは、カーボンプレートとアルミホイールが普通に買える様になっていたこと! いやー嬉しいね☆

2019/01/14 19:19:08

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop