気動車7両編成、回送中。

香椎駅に行くと、西戸崎〜宇美駅間を走る気動車が停車中。 その数、実に7輌。 さすがに駅からはみ出してない? それが回送されるのを見送ったら、鹿児島本線に入線してくる電車。 今日はfateの映画を観に行くつもりで乗車しました。 んで、上映開始が1230時。 博多駅到着は1105時だったので、早めの昼食を天神ホルモンで丸腸定食。 ご飯と味噌汁はお代わりし放題。 そこから映画館にチケット取りに行くと、全席全滅(o_o) 理由としては、今日は舞台挨拶付きだったからなんだそうですが。 チケット取れないなら仕方ないので、 ヨドバシで今週届くはずのケンメリのプラモデルの塗料を揃えて。 ゴブリンスレイヤーのコミック4巻を買い。 無事に帰宅する土曜日。 宮村優子のmotherがアマゾンから届いてたけど、これってムーヴのナビに取り込めるんだろうか? 8cm CDなんだけど。

2019/01/12 20:07:09

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop