しょぼん

ネジがネジ切れて救助不能に。 分かりにくいけど2ヶ所共にネジが切れちゃってます。 嫌な感触がして外し始めたけど間に合わなかったやつです ポリカ強化あるあるですね、いつもなら下穴処理するからこんな失敗しないのに。 疲れてるなぁ… 灰センター買ってくるのももったいないしとっておいた白強化切ることになりました。 黒強化がアバンテピンク買わないと無いし、もったいないことしたなぁ。 ボディはトルクルーザーでマスダンを廃していくスタイル 使ってみてトルクルーザーはフレキとかFM系のボディ前方を切り離すカットと相性いいなぁと。 とりあえずマイカラーのオレンジで塗りたいので タイヤ青バレルで作ろうとしてたけど、 色が合わなそう… フレキ以外も持ちたいなと思ってて、S2がちょっと気になってるので オレンジタイヤついてるアバンテのキット買うのが良さそうです。 青S2シャーシだし、そっちのほうが青バレル合いますよね。

2016/04/02 20:24:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop