ミニ四駆やってる?③

パワチャンの場合も有り😺!

2019/01/06 22:41:20

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

サトシィ

こものさん♪本当ですか(笑⁉️やや恥ずかしさもあるので、投稿カテゴリーはあまり皆さんの目に触れない日記にしております(/▽\)(笑

こもの

サトシィさんの漫画が読みたくてプレミアムオーナーに手を出してしまいそうです!

サトシィ

まさにミニ四駆レーサーさんあるあるだったんですね~有効利用しないとですね😏✨

ホーking

レースでは、数回使うと速度が保てなくなりますが、リモコンや時計などの消費電力が少ない物には充分使えますね😄

サトシィ

ホーkingさん♪さすがです✨きっとレースで使った電池ですね😃

ホーking

パワチャン使うことはあります👍

pagetop