フラットマシン シェイクダウン

はじめて作ったフラットマシン、愛好堂のフラットコースでシェイクダウンしてきました。 SDでタイムは9.22。これは速いのかわからんなぁ…と思っていると、アメンボの達人登場。 なんと3秒台で走ってるではありませんか!まぁあちらはなんでもありのレギュですが、別次元のスピードを見せて頂きました。フラットのノウハウなんかも教えて頂いた上、手巻きのモーターを…くれた❗️ 早速搭載して回してみたら、遠心力でダミータイヤが千切れた😳 結局、車体のポテンシャルが低いので、タイムは1秒縮んだだけでした…まだまだですな。

2018/12/11 17:09:42

MACHINE

  • アスチュートJr AR FLAT

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop