感謝と2日遅れのレイザーバック‪((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆‬

改めて8日に念願のミニ四駆デビューをいたしまして、マシンを見てくださった方々、コメントをくださった方々、フォローして頂いた方々… 本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。 まさかこんなにあたたかく迎えて頂けると思ってもなかったので、こりゃー…ますますハマってしまいそうです(お調子者) YouTubeでミニ四駆の動画を観たのがきっかけで、ずっと気にはなっていたのですがなかなか手が出ず… やっと諸々購入しまして、夜な夜なイジるのが楽しくてしゃーないです(´・∀・`) まだレース経験もありませんのでスピードや安定感の追求は二の次三の次ですが、のんびりマイペースに楽しんでいきたいと思います! 諸先輩方のアドバイスなど頂けたらと思っておりますので何卒よろしゅーお願いします(´・Д・)」 お次は2日遅れで最寄りのお店に並んでたレイザーバックをすかさずゲットしてきたので、この子をどんな風に仕上げようかまたじっくり悩みたいと思いますι(˙◁˙ )/ ではでは( ˙꒳​˙ )

2018/12/10 21:19:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop