テスト運転のみのつもりが(^^;

マグナムの調整が出来たのでテスト運転に行って来ました。 何故か珍しい(自分的にツボな)ボディが格安で売られており、爆買いしてしまった(^^; プライズ リバティーエンペラー(オレンジ) サンダーブーメラン ポセイドンX トムゴディスペシャル 序でにVS(赤)金型1 ×2個等 丁度愛車の点検・オイル交換したばかりでお金持っていたので色々買ってしまいましたw(青バレル買い忘れるw) 取り敢えずトムゴディは即戦力にする予定ですw で…肝心のマグナムはそこそこの速度でスリムマスダンがなかなかいい感じでした。もう少し速度上げても問題ないかも?(ライトダッシュしかもっていかなかったので…)

2016/03/30 17:36:25

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

MB

where can I get those?

  • MB
  • 2016/04/13 05:14:55

pagetop