来年早々の

新商品か?🌠 駄菓子菓子❗ カーボンサイドステー?以外要らね。😅

2018/12/04 21:51:29

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ナツメさん 私もお願いします🙇

Ishi

ナツメさん買い逃したら少し分けてくださいw

  • Ishi
  • 2018/12/06 11:19:06
マグナム

ちぬさん ブラックセイバー これは買っても良いかな~~☀️

マグナム

ナツメさん 25個?😅またすごい数😨

マグナム

イシさん ガンブラスター ホイールだけ欲しいですね。 弓カーボン欲しいですが、今はFRPで十分かなと。

ms_ちぬさん( *´艸`) YouTube始めました!

ぶ、ブラックセイバー!?

ナツメ

弓カーボンはとりあえず25本予約しました(^-^;

Ishi

ガンブラスターは、みんな湧いてますね!自分はそれより今週末の弓カーボン買わないと、、、

  • Ishi
  • 2018/12/05 13:15:29
マグナム

ナツメさん ガンブラスター欲しいのですが 今月末に大量がいするので控えます汗

ナツメ

私はガンブラスターも予約しました(笑)

pagetop