ドアミラー作成

今日はドアミラーを作成。 ランナーでやろうと思ったけど、良い形が浮かばない…。 ボーッとパーツBoxを見ていると、Aパーツについているノーマルなローラーを発見。 これ、いけそうな気がする! ということで、切り出して、ひたすら整形、整形…整形orz。 うぐぉぉ…肩が凝った(ノ-o-)ノ ボディへの取り付けはどうしようかと思ったけど、いつもの 【モーター磁石を支えてるU字のやつ】で(笑) 瞬接を流して、マイクロバイスで固定。これ、後でワイヤーにカバーしたほうがいいかな? 今日はここまで~。 あ、ワイパー出来ました。ちゃんと動くよ。

2018/11/30 00:10:10

MACHINE

  • ナイトハンター

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop