初カーボン!(観覧注意

※本文ご覧になる前に 本編はうp主の思いのまま発狂した内容となっており、理性が飛び、意味深な言語を使用し、変態的かつ意味不明な事を時々言います。 これらの要素を不快に思われる方はブラウザ?バックをお願いします それでも良い方はお楽しみください ンホォォォォォォォォwwwカーボンいいにゃおーwww FRPと重さと遠心力を振り比べてニヨニヨしゅるぅぅぅぅぅ 特に側面のスジスジがいいのぉぉぉぉぉ シルバーキラキラらめぇwwwクリア塗料ぬりぬり、したくなっちゃうのぉぉぉぉぇwww 加工時もしゅごく硬かったにょぉぉぉwww (手とか)黒くなってる、はっきりわかんだね(真顔 タミヤマーク中毒発症しちゃぁぉぁああぁあああああwww しゅタビもブレーキのお椀にしゅりかえたのぉぉぉwww 酒が切れた買ってくる

2018/11/27 22:25:22

MACHINE

  • MSフレキ  パープルアバンテ

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

pagetop