12/8& 12/22

ちょっと、タミヤサン😵 どんだけ~~😵

2018/11/27 18:36:00

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

草月さん ゆみちゃん出るのね😭 年末財布の中身は炎上ですな😅

マグナム

ともひささん わたしも、やみくもに買うわけではなくて 内容見ていつも買うようにしてます。☀️ヘキサゴナイトは5箱買います‼️

マグナム

クロちゃん まだまだMAは大人気なので、気長に待ちましょう‼️

マグナム

ながおさん 急にFM-A台頭してきましたね😭 とはいえ私はそれを、MAに乗っけちゃうのだ🎵☀️

草月

更には弓カーボンも出ますぜ旦那…(;´_ゝ`) もはや田宮のせいで、12月は破産しますわ(笑)

ともひさ

あと、FM-Aは、あたしには合わないようなので_:(´ཀ`」 ∠):

ともひさ

ながおさん、あたしはただ「買えばいい」モノには萌えないようにしてます。中空シャフトぐらいなら、買えばいいので。これに、「精度イイ」ってつくなら買うんですけど。

マグナム

ぬこさん 三田さんなんて😥 自力で買います‼️😅

マグナム

ホーkingさん わてはボーナスなんてありません😢

マグナム

jeepさん とりあえず複数づつ買います‼️😅

じゃがりこ

ともひささん、ホイールシャフトが中空らしいっすよ(・∀・)

ともひさ

サンダーショットかなぁ、ボディ目当てで_:(´ཀ`」 ∠):

じゃがりこ

クロちゃんさん、僕の投稿でも嘆いてましたね(^^;) きっと、、、きっと来年にはまたMA出ますよ!信じましょう!

クロ( *´ω`* )ちゃん

MAが一台しかない(´・ω・`)ショボーン MAが一台しかない(´・ω・`)ショボーン 大事な事なので2回言いましたwww

じゃがりこ

レーイザーバァァァック!!!早く欲しいo(^-^)oワクワク 今回の新製品の中ではレイザーバック推しです!

ぬこ村ぬこ太

わぁ〰️サンタさんにお願いしよう!!(棒)

ホーking

年末にやってくれますよね😆 どうしよう🤔ボーナス少ないのに…😅

Jeep

🎅にお願いしましょう。

  • Jeep
  • 2018/11/27 18:43:33

pagetop