車体は完成に向かいつつある三連休です。

相変わらずボディ未定(笑)。 さて、車体の方ですが。 フロントは鬼スラストを再現したWA13mmに、11mmスタビ、これは現行の電光に倣って。 リヤはプレート自体が多少上下に動くようになってるので、前後バネスラダンと併せて上下左右可動式に構成してます。 リヤについては普段からアッパースラストですけど、プレートの接地によって台無しに( ̄▽ ̄;) それもまたアリかな_:(´ཀ`」 ∠): エンジンはMDPを搭載、慣らしは町レースで走らせているので、特に「これが慣らし」みたいなことは実施してません。 ギヤは青ギヤ、こちらもベルハンマー使ってるぐらいで、削ったりはしてないです。 あと、シャーシは超音波切断してますが、電池カバーとモーター押さえの青パーツは軽量化してません。 ちょっとは切りたいんですけどね。 タイヤがシルバーのローハイトをカーボンローハイトに履かせてあります。 こないだの町レースでは遅かったので、 タイヤとギヤは今後の課題。 ローフリのインドネシアとEXギヤあたりに変更するかも。

2018/11/25 20:11:43

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

ともひさ

あぁ、前後どっちかなら、意図に従ってくれたりしますよ。「タイヤをハーフにしない」派なら、アリかなと思います。

さちころ助

ローフリかぁ…なんか苦手なんですよねーうちww 試した事はあるのですけど、なーんか上手くいかなくてww 今は前後スーハーでやってますけどね…

pagetop