2号機の提灯も簡易的に(完成)

①フロント提灯は、前輪の直後に落着する方が良いとか。 ②直プレートで提灯作ると、走らせてる間にズレるので、部品は最低限の結合で構成したい。 ③手持ちの部品で済ませて安く仕上げたいし、精度は高い方が良い(都合のいい) ここで、持ち出したのが町レースで何気なく買ってたカーボンリヤプレート。 …これなら無加工で使えそうε-(´∀`; ) そんなこんなで仮に組んでみましたけども。 出来上がったモノを見てて、今回も金かかってるのは分かってますけどね。 その代わりに、1号機は部品も替えずにイイ走りをしてるので、そこはあまり気にしない様にしたいかな。 作動性とかは、また走らせてからです。 やっぱりボディ未定(笑)。

2018/11/20 21:29:16

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop