製作中MA

先日のサーキットぐるぐるさんで MAシャーシの高性能ぶりに あまりの衝撃を受けたので 知識が豊富になるまでARは お休みしてMAいじることにしました。 寝る間も惜しんでいじり尽くして 可愛がったARのマンタレイは ぐるぐるさんのタイム19秒フラット、 一方 MAジルボルフは見よう見まねの シャーシ軽量化 脱脂した9ミリボールベアリング 17ミリのプラローラー マスダンもブレーキも無し ライトダッシュで 19秒切りやがった( ´_ゝ`) コースに合ったセッティングが 出来てないことが根本的な原因だとしても 俺の時間は戻ってこない…w よし ARやめよ( ・д・) となりましたw 一通りいじったつもりで いたのですがやることは多く 今日はとりあえずHDPの慣らしと 買ってきたポリカボディの塗装やります。 それからは フロントとATブレーキの皿ビス加工 フロントローラーを 2段9ミリとボールベアリングを 上段に移動などやること多しヽ(*´^`)ノ 自分だけかもしれませんが いじってる間が楽しくて サーキット行って走らせるのが 答え合わせみたいな感覚でして まあCOしてくれるんですが またいじれるんで楽しい! この繰り返しで夢中になれるって 32もなってまだまだ 少年ハート持ち合わせてるなーと 思いました( ´ー`) 失敗覚悟で マーブリング塗装やってきまーす

2018/11/19 20:18:22

MACHINE

  • ジルボルフ

EVENT

CIRCUIT

  • ぐるぐる

COMMENT

クロ( *´ω`* )ちゃん

MAは素性が良いので楽しめるシャーシだと思います´ω`)ノ MA沼へようこそwww (ΦωΦ)フフフ…

pagetop