フレキシブル2号機

今日は町レースに参加させてもらいました。 結果は参加30人ぐらいの中で上位10人の6〜10位で、いつも通りだったかと。 HDP2018に超速、ローハイトでフロント提灯、ローラーはF13mmアルミにリヤは、19mmアルミを2段で、MSフレキシブルシャーシ(ppnt)2018。 んで、MS19試甲戦(p)もテスト。 こっちはマスダン無しでも安定。 ただし速くないっていう(笑)。 そこから帰りにヤマダ電気寄ってパーツを吟味してると、最近ミニ四駆始めた方から話しかけられ。 「MSが作りたい」そうなので、 聞かれたフレキシブルシャーシの説明をしといて。 帰宅してからMS19を熟成。 リヤセクションをイチから作り変えて、バネ式前後スラダンを作成。 リヤのローラーは19mmプラリンを2セット買いました。 …あとはボディ提灯だよなぁ。 ボディ、何にしようか。

2018/11/18 21:43:04

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

COMMENT

pagetop