見事に

モゲました☀️ こんなとこ普通モゲないしょ?😅

2018/11/18 17:15:45

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ともひささん それもあるかもです。そして、走行回数はダントツで、今までにない位毎週末走らせているもので過度のダメージもあったかもしれませんね汗

ともひさ

リヤのアンカーで叩き過ぎたんじゃないですか?

マグナム

ともひささん いや、これ元の位置に直して走らせたら 多分完全に走行中切り離されそうです笑

ともひさ

今日の町レースで似たようなモゲを見ましたね。でも、スラストがアッパーで逆に良い結果をもたらすかも知れませんよ?

マグナム

ス~さん たしかに、皿ビス加工によって カーボンのプレートに隙間が出来て強度に 問題が出てくるのかもですね☺️

ス~さん

特に皿ビス用にザグリを入れるとそこからモゲる感じが多いですね。 折れるとゆーより剥がれるとゆーか…

マグナム

ス~さん マジですか? 今日、福生で走らせて思い切りなC.O.やらかしたので😅

ス~さん

自分の場合、逆転FM(二点止めがフロントになるので)なんでそこよくもげます(笑)

pagetop