あ~~あ!😅

遂に買っちゃいました!☀️

2018/11/15 21:08:10

MACHINE

EVENT

CIRCUIT

TAG

COMMENT

マグナム

ハヤシさん 普段使いなら、とても重宝しそうですね☺️ミニ四駆ならちょっと、工夫入りますね☺️

マグナム

つっくんパパさん これ、普段使いにしようと思いました❗ ミニ四駆関連にも使うかも?

マグナム

MM21さん 昨日購入して、明日使ってみますね☺️

ハヤシ

あれ、使い勝手良いと感じたの自分だけ?(笑) コンパクトに持ち運びたいときに重宝してます😄✋

MM21

そうですね〜必須ですねo(^▽^)o

  • MM21
  • 2018/11/16 12:35:06
尚@グレイズ(つっくんパパ)

車検ボックスと合わせれば、ちょっと走らせに行く位なら、大丈夫でしょう🎵

MM21

失礼します、ポシェット仲間発見٩(^‿^)۶ 結構ペラペラなんでミニ四駆で使うときは形のしっかりしたものをキチッと詰めるのがポイントだと思います(^^)ものは断然コンパクトバックの方が⬆️

  • MM21
  • 2018/11/16 12:25:07
マグナム

つっくんパパさん その通りです!所詮付録なので ある程度は予想してましたよ😅 女性誌に付いてくるおまけな感じですね。😅

マグナム

クロちゃん 沢山入りそうなのですが 普段使い前提な気がしますね☺️ミニ四駆には ちょっと、使いづらそうな。😅

尚@グレイズ(つっくんパパ)

続き 小銭入れでセーフ。 結論 マジで、チビの保育園バックにピッタリ(涙) お父さんの、夢の買い物は、チビの、笑顔で消えました。 密かにチビのマシン入れて怒られたので、パパは泣く

尚@グレイズ(つっくんパパ)

正論 先ず付録 使えるが、ガチレース向きではない 通常生活 携帯、イヤホン、コントローラー、鼻紙、ハンカチ、おにぎり 入る~(ノ´∀`*) 財布、仕事には、ガチ財布持たないので、小銭入れで

尚@グレイズ(つっくんパパ)

はい(笑) おっつー(笑) なーかーまー(笑) でも、普通に使えるよ😃

クロ( *´ω`* )ちゃん

エー!? マジっすか!? (´・ω・`;) なんか「沢山入る!ミニ四駆の持ち運びに便利!」みたいな宣伝文句を謳ってたのに… |ω・`;)

マグナム

クロちゃん これ、残念賞な感じの低クオリティでがっかりです😢

クロ( *´ω`* )ちゃん

どうせホームでもコレ(カバン)使う人が沢山溢れるから買わねー (´^`*)プイッ 時は流れ… あれ?意外と皆使ってないぞ? 買っておけば良かった?… (´・ω・`;)

pagetop